471: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (テテンテンテン MMb6-Pj5B []) 2023/07/01(土) 16:04:52.26 ID:7iHjLA7oM
中華CCのバリアってなんのためについてんの?
474: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) 2023/07/01(土) 16:32:46.00 ID:E69KGL4G0
>>471
自ら地雷踏んでノーリスク処理できるってくらいじゃない
自ら地雷踏んでノーリスク処理できるってくらいじゃない
472: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) 2023/07/01(土) 16:17:10.56 ID:T8ar4yctr
再配置駆使して回復のない僻地からでもある程度攻撃できますよ運用とか、
再配置15秒可能なコスト役でHP3000超って少ないから、何ならガウェイン撃ち逃げ運用もしやすいですよとか?
再配置15秒可能なコスト役でHP3000超って少ないから、何ならガウェイン撃ち逃げ運用もしやすいですよとか?
473: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (テテンテンテン MMb6-Pj5B []) 2023/07/01(土) 16:24:39.18 ID:7iHjLA7oM
そうなんだけどスタンルル並の火力しかないしガウェインでやり逃げ戦法もクソ重いわりには3体しか処理できないしなんかイマイチ微妙だなあと思ってさ
475: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) 2023/07/01(土) 16:38:28.51 ID:stavb4Dgr
地雷処理と敵1体安全にブロックしてタイミングずらすとか。そんなに使い道無い
そのうち自らのバリアを全消費して倍率比例の強力なkmfスキルぶっぱ一発芸機体とか出るやろ
476: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) 2023/07/01(土) 16:38:49.56 ID:mAdf7YL80
戦力ギリギリだと攻撃1~2発受けて時間稼ぐだけでも結構差がついたりするけど
今のこのゲームでそんなギリギリになるのって縛りプレイくらいというのはある
今のこのゲームでそんなギリギリになるのって縛りプレイくらいというのはある
477: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) 2023/07/01(土) 16:41:44.92 ID:T8ar4yctr
だいたいの人はカレンゴーでコスト役やらせるだろうから死にスキルになるだろな、、、
コスト2でトリスタンボムバリア付き安全運用とか悪くなさそうで実際にやることってあまりないしな
コスト2でトリスタンボムバリア付き安全運用とか悪くなさそうで実際にやることってあまりないしな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687839070/
コメント