465: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 12:18:02.86 ID:rTrgCrMm0
オルテギアってブロック中だと攻撃対象数減ってない?
472: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 12:35:15.23 ID:9lmCrIGg0
>>465
ゲーム内でオルテギアの特性確認する方法が無いから君は悪くないよ
今ならお知らせ1番下にまだギリギリあるけど
ゲーム内でオルテギアの特性確認する方法が無いから君は悪くないよ
今ならお知らせ1番下にまだギリギリあるけど
466: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 12:19:22.12 ID:AXfmN8h30
ブロック中はブロック対象しか攻撃しないので当然減る
479: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 14:36:07.92 ID:k8tdSjaor
誕生日セシルが意外と便利
481: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 15:42:59.43 ID:kXhgrqe00
誕生日ってエロ特化だと思ってた(ネタ装備)
480: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 15:00:36.76 ID:OqR4n20yd
オルテギアに入れると方向転換が二重にかっかって大回転始まるのいいよな
483: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 18:10:29.12 ID:4McV+Ko70
オルテギアは方向転換コスト減も二重にかかるのか
通りでアナウンサーミレイを使った時にやたらと方向転換コストが小さかったわけだ
通りでアナウンサーミレイを使った時にやたらと方向転換コストが小さかったわけだ
484: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 18:15:24.46 ID:MMfUFmVS0
あぁなるほど、モニカの方向転換バフも二重だったのかな、どおりで向き変更のコスト安いわけだ
485: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 18:23:29.28 ID:qgP4hBGM0
ああなるほど、殲滅マリーベルとトトでオルテギアにしてたから、グリンダ騎士団コスト減とかも2重に効いてたのか。
通りで方向転換のコストが低かったわけだ
通りで方向転換のコストが低かったわけだ
486: 名無しの騎士団員 2024/10/07(月) 18:40:54.48 ID:uddSUbGb0
組合次第ではコスト0だからな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1727861857/
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