698: 名無しの騎士団員 2024/06/08(土) 16:32:06.42 ID:5P8xLtoR0
奪還までやるんだったらこのナイトメアも実装してくれないかなー
エナジーウィングか赤く光るのかっけえわ
759: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 12:56:05.60 ID:xP+SofGx0
オルテギアとかフレームコートってどう実装するんだろ
760: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 13:01:08.00 ID:x8m+VN4a0
ジークフリート(KGF)がそのまま実装されてるからな
あってサザーランドジーク形式じゃないか?
オズにもKMFの合体あるけどゲームシステムとしては反映しなさそう
あってサザーランドジーク形式じゃないか?
オズにもKMFの合体あるけどゲームシステムとしては反映しなさそう
761: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 13:05:43.10 ID:PGOH/oCy0
フレームコートを任意で脱げるシステムの実装は難しそうだから武装の一つで固定かな
合体機構も再現難しいだろうから個別実装だと思うわ
合体機構も再現難しいだろうから個別実装だと思うわ
762: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 13:07:16.81 ID:0IpaWA4S0
複数KMFスキルの選択とかあってもええのにな
763: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 13:50:02.17 ID:BhqTGOZT0
そのうち戦闘中に状態の変わる機体とか出て来るんじゃない?
KMS使用で一定時間変形みたいな
KMS使用で一定時間変形みたいな
764: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 14:11:42.40 ID:iCS7pssy0
>>763
既にサザーランドジークあるべ
既にサザーランドジークあるべ
766: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 14:15:33.62 ID:OS1U3eOV0
被撃破で変形は実用性無いから、スキルか武装切り替えで使い分けが妥当な線なのかな
767: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 14:22:24.10 ID:9b85ZpZU0
フレームコート装備で撃破されるとパージするけど元からなしでも出撃できるって形が一番納得できるけど
それだとフレームコート(遠) フレームコートなし(遠) フレームコートなし(近)みたいな3形態必要になりそうだし
素直に遠隔がフレームコートあり 近接がフレームコートなしで戦闘中のパージはオミットしてきそうな気はするな
それだとフレームコート(遠) フレームコートなし(遠) フレームコートなし(近)みたいな3形態必要になりそうだし
素直に遠隔がフレームコートあり 近接がフレームコートなしで戦闘中のパージはオミットしてきそうな気はするな
768: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 14:32:42.60 ID:0IpaWA4S0
蒼月にフレームコート付けて欲しい
769: 名無しの騎士団員 2024/06/09(日) 14:44:24.83 ID:PGOH/oCy0
撃破されてパージはバフや回復置いてると任意のタイミングで脱げないからね
フレームコート装着時のKMSでパージ、以降は再装備不可能なら出来るかな
フレームコート装着時のKMSでパージ、以降は再装備不可能なら出来るかな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1717557850/
コメント