【ロススト】6月1日よりバースデーヴィレッタ・咲世子・同時制圧作戦・バースデー復刻来る!

最新情報

コメント

  1. これ回せる人いるのか?w
    バースデーはしかたいけどもう少しタイミング見てくれないと回せないって

    • 俺は回すぞ!この素晴らしいケ、、笑顔に惹かれたからな。

      • ワイ、ヴィレッタは追加10連と咲世子さん30連で引けたぜ
        因みに聖天紅蓮カレンは持ってない

  2. 誕生日復刻はラウンズが魔改造対象になってればかな~

  3. 上方修正と誕モニカアーニャ復刻でラウンズパの時代来るわ

  4. 期間長めで頼む
    石ないんで

  5. 咲世子こそ今欲しい性能なのにそっちに10連チケなくて笑っちゃった
    これがまかり通ると同じようなの連発されそうで怖いから
    今後はガチャ引くタイミング考えないとあかんな

    • 始めたばかりのご新規さんかな?
      誕生日ガチャは全員10枚のチケットついてるんだよ。別に今とかヴィレッタだからとかじゃない。
      逆に今回の咲世子さんのガチャ(制圧戦のキャラ)はもちろん、恒常に追加されるキャラのガチャでは今まで一度もそれ用のスカウトチケット10枚配布なんてしたことないはず。

      自分が欲しい方にチケット配布が無いので「笑っちゃった」とか「これがまかり通ると」とかちょっと思考が怖いね…

      • あーすまん
        さよこさんも誕生日キャラかと間違えた
        指摘ありがとう

    • まかり通るは草

      ただガチャチケ貰えなくて拗ねてるだけのキッズ君やん

    • ガチャチケは誕生日限定だから仕方ない
      ただこのタイミングでのガチャ追加は誰も予想してなかったからタイミングは今後重要かもね