【ロススト】本日はロススト2周年!本日限定のホームボイスを聞こう!

ネタ・雑談

コメント

  1. 最低あと1年くらいは続きそうなら今回もガッツリ課金するか
    セルランとかよくわからないんだけど、ロスストは他のソシャゲに比べて儲かってるんかな?

    • 特別儲かってるようにも見えないけどサービス継続について不安がない程度には売上出てるので当分は心配いらないと思うよ

      • 版権モノは1億でも終わりがちなので不安視されてたけど、ロスストは現状の売上でもシステム改修入れつつ継続できることが確定したんよね。大安心。
        サンライズさんありがとう 
        f4さんありがとう 
        ついでにまとめさんもありがとう

    • 毎月の売上見るに儲かってるわけではないけど根強い固定ギアスファンがいる感じだね
      運営が何かやらかさない限りあと1年は緩やかに続くと思う

  2. 復活の続きの奪還もメインストになるくらい生きてほしい
    奪還できるならもうマリマヤねじ込もうとしなくていいから