【ロススト】2周年で主人公の配布は来るのか?!

ネタ・雑談
186: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 16:26:28.25 ID:iY+SMXO5H
最初のハニバから主人公配布はずっとやってた気がするけど
あとまだないタイプが修理と特殊なんだよな果たしてどうなるか
機体も大体配布してる印象だけど半端なペンデュラムもう出てくんのかなあ

187: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 16:32:52.51 ID:JmOKMU2d0
主人公もガチャやっちゃったからなぁ…

191: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 16:36:00.32 ID:7joyTM5b0
アニバで新殲滅主人公のガチャやりますか

194: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 17:14:16.07 ID:GLDNzRLp0
ラウンズの件は終わったことだからしょうがないし最近はそういうやらかしないからマリーカや復活のルルーシュ見て始めたって人が続けられるようにして欲しいわ。
特に策略主人公なんかは周年のタイミングでストーリークリア報酬とかにした方が絶対いい。
今やってる人で期間限定持ってる優越感でやってる人とかいる?
単純に他の配布キャラもなくてクリア出来ないから辞めるってデメリットの方がはるかに大きいと思うんだけど。

195: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 17:32:00.19 ID:XlioNfNF0
主人公をどんどん改悪してるのは正直クソだと思うわ。完凸配布→1体配布のみ→期間限定1体配布のみ→限定ガチャのみ。主人公なんだからケチるなよ・・・

227: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 21:40:21.51 ID:3PB/Rh9l0
>>195
改悪ではなくて基本性能上がったからだろ
最初は星3に毛が生えた程度だが以降は凸すればガチャ産にも見劣りしない性能あるという

197: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 17:37:51.55 ID:yYUl5x5b0
100連無料ガチャとかいらないから主人公ペンダントに戻して欲しいんだが

198: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 18:00:01.05 ID:iY+SMXO5H
主人公はシナリオ通りの所属貰えてる感じだから
今回もまた孤立してるしマルチツールかもなあ

201: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 18:36:27.81 ID:aozAQ3+o0
狂犬は配布性能でたまにしか出番ないなんてされるほうが嫌だな
限定の狂犬はバンド組の一角としてメインで使えてるしそっちのほうがええわ

204: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 19:24:41.55 ID:7AVfuNKU0
策略主人公俺はあんま使ってないけどいろいろ見ると結構使われてるんで
割と絶妙なラインの性能なのかなって思った

207: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 19:32:13.51 ID:Vy+fF8D70
マルチツールリジェネ兼コストカット要員の時点で弱小勢力限定のところとか引っ張りだこだわ

205: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 19:25:17.73 ID:oPcBlYdG0
トレーニングルームから砕けない主人公専用ロケットドロップさせればよかったのに

206: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 19:26:01.44 ID:JmOKMU2d0
実際ガチャぶん回さないなら出番あると思う
最強パーティとか最高効率なら枠無いってだけで

208: 名無しの騎士団員 2024/05/12(日) 19:35:01.78 ID:JmOKMU2d0
なので主人公は配布がいいなって
人気無いならともかく人気あるから周年の目玉にもなれると思うし

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715249002/

コメント

  1. だってお前等性能厨でキャラ愛ないやん

  2. シナリオの進行度に合わせるなら赤ペンデュラムくらいしかないと思うんだけど
    そうすると主人公の衣装は下着ということに・・・

  3. 退場(仮)したカリおばとマグダラ出せば解決よ

  4. ぶっちゃけ新コンテンツほしい

    虚無というかすることないのつらお

    • わかる
      一応GW遠征と騎士団イベントはあったけど1日で終わる内容だからこの1ヶ月あまりの虚無感はロスストやってて一番大きいわ
      周年前にだいぶモチベ落としてきてるから周年でどれだけ上げてくれるのか…

      • ヘビーユーザーはそうだろうけどライト~ミドル層は一日で消化する内容じゃないと思う

        • ヘビーかライトかはこの流れでは的外れだと思う
          要は一度目標までこなしたら後は消化試合になり実質やることが無くなる
          だからその間で他に触れられるものがほしいって話だし
          アー○ナイツのローグライクみたいな、手軽な常設ものがあるとそういうのも解消されるのかね

      • TDはコンテンツ増やすと時間確保出来ない人がすぐ辞めてくよ

        • 一回クリアしたら後はずっとスキップで報酬貰うだけなのは作業すぎん?

          どっちにしろ今のアリーナとか楽しんでる人ほぼおらんコンテンツはテコ入れは必要やと思うわ

        • 過度のインフレや環境による育成ストップ、育てても活かす場が無いとかのほうがよっぽど減りそうな気するけどなぁ

  5. 単純にやる事ないってのがよくないよなあ。

    ソシャゲなんてそんなもんって言ったら終わりやけど、モンストとか原神くらいには何かしら暇つぶしにできる要素ほしいわ