コメント

  1. オレンジくん騎士団の必須パーツやないか。

    周年前にやめてくれよ、、、

  2. コストが重すぎるのが難点なくらいか。

    とはいえマイティガード付与は流石に欲しい。

  3. この時期のガチャキャラは周年の選べるスカウトガチャにはもう入らないんだっけ
    悩むなあ

  4. デバフ無効を味方入れるにはサザーランドジークは少々範囲が使いづらいな。
    専用機でないと5秒毎無効しか入らないし。いっそ開き直って本人の攻撃は入らなくてもいいくらいの方が有効に使えそう。
    サファイアは強いがヴィンセント買えばいいかな?

  5. カラス卿欲しいです
    周年前だってのに悩むわ

  6. ジークのKMFスキルリニアキャノンなのに射程はどう見てもミサイルなの草

  7. これでアキトを止めるやつはいなくなったな