136: 名無しの騎士団員 2024/04/15(月) 10:45:46.97 ID:g0POQiJc0
ラウンズのチャレンジは過去イベの星3突撃や修理
何なら1.5周年リジェネ主人公を持っている前提の難易度になってるけど
それらの入手手段が無い比較的新しいユーザーの事も考えて下さい…
何なら1.5周年リジェネ主人公を持っている前提の難易度になってるけど
それらの入手手段が無い比較的新しいユーザーの事も考えて下さい…
137: 名無しの騎士団員 2024/04/15(月) 12:31:13.38 ID:WMyDj9KX0
>>136
課金すれば一応恒常ガチャだけでクリアはできる
配布も限定ガチャも必須じゃないだけまだ後追いには優しい
課金すれば一応恒常ガチャだけでクリアはできる
配布も限定ガチャも必須じゃないだけまだ後追いには優しい
139: 名無しの騎士団員 2024/04/15(月) 13:00:20.60 ID:4nTtePBh0
課金していてもラウンズを狙って引くのは無理な確率だと思う
定期的に過去キャラピックアップあればいいけど
定期的に過去キャラピックアップあればいいけど
145: 名無しの騎士団員 2024/04/15(月) 13:44:00.53 ID:9hk+xKjB0
ラウンズ特派は他者回復持ちがことごとく現在入手不可の配布か限定ガチャ産なんだよな
このゲームイベキャラの復刻はなぜか異常に渋るけど
2周年で策略主人公くらいは復刻すんのかなぁ
このゲームイベキャラの復刻はなぜか異常に渋るけど
2周年で策略主人公くらいは復刻すんのかなぁ
146: 名無しの騎士団員 2024/04/15(月) 13:54:19.50 ID:FCeYzyESd
みんなポイント余ってそうなアリーナ交換所にでもイベント配布キャラ入れておけばいいのにね
ロケットの欠片の関係で得したり損したりする人出てくるかもしれないけど些細な問題だし
ロケットの欠片の関係で得したり損したりする人出てくるかもしれないけど些細な問題だし
147: 名無しの騎士団員 2024/04/15(月) 15:30:06.26 ID:WMyDj9KX0
最後なんだし解放戦線とオズチャレは難易度上げていいと思った
ラウンズは手に入りにくい以前にどうして難易度差を付けたかがまずわからん
ラウンズは手に入りにくい以前にどうして難易度差を付けたかがまずわからん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712826233/
コメント
こういう歪なところを均すためにチャレンジ刷新するんだとは思うが…
それでも根本的な偏りは改善されないんだろうなぁ
陣営やたら細分化して則したステージまで用意するのに、それに触れることの難易度がクッソ高いのはどうにかならないんすかね
グリンダピースマークなんて一体も持ってない人も多そう
2023年のハロウィンをスルーしたというならガチャ選びが下手すぎる
するっと一発クリアできた自分は珍しい方なのか?
ジノスザアニャトリオが好きだから手持ちが多い方なのかもしれないが⋯
ラウンズ限定よりアキトチャレンジの方が難しい
誕生日アーニャ持ってるなら楽勝よ
「編成」難易度の話だからねえ
今週のチャレンジは手持ちが多ければ5週の中で一番簡単だと思う
グリンダ所属なんて恒常は2人しかいないし、他は戦力はオルフェウスしかいないから人によってはクリア不可能だろうなあ(マルチツール除けば)
ラウンズもオズもメンバー居なくて高難易度無理だわ
マルチツール少な過ぎる問題
こんなに少ないなら作る意味あったのか?ってなるな
マルチツールが潤沢だとそれはそれで勢力縛りが形骸化するから難しいねんな
解放戦線が低レア充実しててクリア余裕だから落差がすごい。持ってても凸進んでないとコスト厳しいし
自分はクリアできたけどパパダールトンが神に見えたよ