【ロススト】「コードギアス」コラボナイター実施!コラボ記念でスザク&ランスロット実装!

最新情報


コメント

  1. ランスロットのデザインは結構ありだな

  2. 遠隔でボール投げるのかな?

  3. 近接はバットってこと?

  4. 胴体がライオンになってるの好き
    昭和のスーパーロボットかな?

  5. 生放送にスカウトって書いてあったし配布ではない

  6. いいぞ
    こういうのこそお祭りゲーの本懐だ

  7. 1周年のときだったか、アンケートにコラボするなら何とのコラボを希望するか、みたいな質問あったけどさぁ…
    まさかロススト初のコラボがアニメとかじゃなくプロ野球チームとは思わないよ!!!

  8. ライオンズとコラボすんの?
    どういう繋がりなんやろな、声優がベルーナでよくライブするからか

  9. もしかしてアーサー王伝説→イギリス→あそこの国章
    →ライオンズコラボだったりする?

    • その論法なら中日でもいいじゃねぇか