89: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 17:40:40.49 ID:J3hZN6Hq0
この守護CCのシールド付与ってダメージ受けなくなるからスタン連発出来ないってことか?
110: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 18:39:17.40 ID:T8Sx6xfB0
>>89
シールドはダメージの肩代わりって判定だから発動するぞ
守護スザクのような攻防値はHP減少値の蓄積がフラグだからシールドが邪魔になるだけだな
シールドはダメージの肩代わりって判定だから発動するぞ
守護スザクのような攻防値はHP減少値の蓄積がフラグだからシールドが邪魔になるだけだな
121: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 19:11:36.89 ID:J3hZN6Hq0
>>110
そうなのか。定点ヘリとか継続ダメあるステージは面白くなりそう
そうなのか。定点ヘリとか継続ダメあるステージは面白くなりそう
117: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 18:54:41.12 ID:UyIHRBKN0
CCのスキルって藤堂みたいに継続自傷ダメがあれば無限にスタン出来るって事
?
?
156: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 20:29:13.84 ID:T8Sx6xfB0
>>117
そうだな。例えばソードマン使えば任意でスタンさせられる
まぁ、ヘリや槍グロ入り乱れるステージではボスが範囲内にいればほぼ無効化できるから無理にソードマン使う必要もないけど
そうだな。例えばソードマン使えば任意でスタンさせられる
まぁ、ヘリや槍グロ入り乱れるステージではボスが範囲内にいればほぼ無効化できるから無理にソードマン使う必要もないけど
157: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 20:33:29.23 ID:UyIHRBKN0
>>156
ありがとう
中華CCと合わせて一本道ルートで一騎当千したいなと思ってたわ
石がないのが辛い
ありがとう
中華CCと合わせて一本道ルートで一騎当千したいなと思ってたわ
石がないのが辛い
129: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 19:22:54.95 ID:LDe8ZgXi0
強い殲滅はいくらでも出るからCCの方が貴重な気がするよな
133: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 19:27:42.24 ID:RUom3iSn0
>>129
無効の無効という言葉遊び始めない限り安定した強さを維持できるからね
黒の騎士団特攻が刺さらないから重宝すると思う
無効の無効という言葉遊び始めない限り安定した強さを維持できるからね
黒の騎士団特攻が刺さらないから重宝すると思う
130: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 19:24:28.53 ID:QTXsckNP0
デバフ無効の守護はまあ普通に強い
裏目恐れずガウェイン乗せたら良いしな
裏目恐れずガウェイン乗せたら良いしな
155: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 20:28:46.82 ID:LDe8ZgXi0
CC止まる敵を逆手にとってボスを一生スタンさせれて面白いわ
185: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 22:06:36.67 ID:NiKWtc8q0
ソードマンの自傷でもCCのスタンってでるよな?
と思ったけど守護だからスタン解除までにスキルが溜まらないか
と思ったけど守護だからスタン解除までにスキルが溜まらないか
187: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 22:10:26.47 ID:x7MvtOyd0
守護の1回ゲージ貯めMAXは3000与ダメらしいからなあ
誕生日ネリやオルドリンぐらいの攻撃型じゃないとチャージ3回でもかなり厳しい
誕生日ネリやオルドリンぐらいの攻撃型じゃないとチャージ3回でもかなり厳しい
188: 名無しの騎士団員 2024/02/08(木) 22:11:16.05 ID:xSn2KNhPd
普通にガウェイン連打でいいよ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1707316241/
コメント