247: 名無しの騎士団員 2023/12/11(月) 23:02:40.58 ID:34xhSQjO0
いまさらだがハートブレイカー来たせいで水着CC近接もやれてやばくね
ハロオルドリン持ってないからアリーナで助かってる
ハロオルドリン持ってないからアリーナで助かってる
257: 名無しの騎士団員 2023/12/12(火) 01:08:06.45 ID:b7MZFNqa0
>>247
通常攻撃1発でスキル打てる?
通常攻撃1発でスキル打てる?
248: 名無しの騎士団員 2023/12/11(月) 23:09:12.49 ID:wYRtBs0/0
やはり水着c.c.
水着c.c.はすべてを解決する
水着c.c.はすべてを解決する
249: 名無しの騎士団員 2023/12/11(月) 23:18:45.40 ID:UT53Y3rg0
泣いてる旧水着CCもいるんですよ
メドラウドのおかげで滅茶苦茶使いやすくなったけど採用枠がねえわ
メドラウドのおかげで滅茶苦茶使いやすくなったけど採用枠がねえわ
251: 名無しの騎士団員 2023/12/11(月) 23:37:19.86 ID:fpTSNPFUr
>>249
旧水着CCは前遠征EXの10で使ったな
HPが多いからわりと高難度向きだと思う。ヘリの攻撃に耐え抜いてくれた
まあ最新の遠距離はHPが一万近くあるけど!
旧水着CCは前遠征EXの10で使ったな
HPが多いからわりと高難度向きだと思う。ヘリの攻撃に耐え抜いてくれた
まあ最新の遠距離はHPが一万近くあるけど!
265: 名無しの騎士団員 2023/12/12(火) 11:49:52.43 ID:/1/6YW2i0
>>249
KMSの適度な連射が求められる環境ではゲージ増加大が死にスキルだからなぁ
代わりにアリーナではメドラウド使用なら1人で遠くのタワーすぐに折れる火力
KMSの適度な連射が求められる環境ではゲージ増加大が死にスキルだからなぁ
代わりにアリーナではメドラウド使用なら1人で遠くのタワーすぐに折れる火力
253: 名無しの騎士団員 2023/12/11(月) 23:45:56.67 ID:qS9eOGkY0
来年も新水着CCが来たら笑う
254: 名無しの騎士団員 2023/12/11(月) 23:51:27.68 ID:uLnn54Lvd
最初の水着は彼ピが選んだ水着で2番目のは自分で選んだ水着なんだからぜんぜん違うじゃん!!
255: 名無しの騎士団員 2023/12/12(火) 00:04:00.03 ID:51WruiD5r
まあ水着第二弾やる需要を心得た運営だから
第二弾までやるならまたCCでもいいじゃないか
第二弾までやるならまたCCでもいいじゃないか
次はブリタニア軍とアキトとかかもしれんけど
270: 名無しの騎士団員 2023/12/12(火) 12:29:43.55 ID:5bqDyL0n01212
旧水着のゲージ増加って最初に一発だけぶっ放せる方やろ
今や弱いスキルではあるけど死にスキルって言い方は違うような
今や弱いスキルではあるけど死にスキルって言い方は違うような
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1701852270/
コメント