【ロススト】バースデー咲世子、とんでもなく短いインターバル?!どうやって戦わせるのが正解?!

ネタ・雑談

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:03:47.97 ID:7uOFAeSe0
インターバル短すぎて草

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TRjP []) 2023/11/09(木) 00:04:46.47 ID:2Z77QkrTd
咲世子インターバルくっそ早いやんw零陽炎就任だな

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:04:53.53 ID:ppReRMAc0
ステルスは更新なし 再配置とて早だけどコストは普通に高め インターバルは見た事ないくらい短い
面白いっちゃぁ面白いね

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:10:37.55 ID:hxr5Xag40
3回攻撃毎に範囲内固定ダメで最速のインターバルは面白いな
使えるけど手放しに強いとはとてもじゃないが言えない系

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:10:58.01 ID:bLnvmenc0
ステルスが置いたときのみだし使い所がよくわからんな…
刺さる場面あるんだろうけど自分だとこいつにさく枠がなさそう

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:11:47.66 ID:efSBH74Q0
常に倍速ぐらいの速さで攻撃できるんか
所属も良いから欲しいけどハフバ前にはなぁ

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:20:06.43 ID:ppReRMAc0
>>133
一応言っとくとこのゲームのインターバルは文字通り攻撃と攻撃の間の待機時間のことなんで
インターバル半分だから2倍攻撃出来るって数字ではないぞ
咲世子のインターバル500と一般的な遠隔インターバル1200を比べると攻撃回数3割増しくらい

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:15:16.38 ID:1AK6fAXF0
所属もつえーし普通に零陽炎乗せたら完封できるだろこれ

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:17:36.75 ID:F3jovSf/0
学園縛りでは使えそうだな

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:18:37.39 ID:vh3A7fI50
最速インターバルと遅延と被ダメ増と固定ダメージと6秒再出勤
バンドルルーシュいたらヘリも含めて最強の雑魚散らし役

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:18:45.94 ID:SXJQWhC90
チャージ阻害してくるシールドの対策も持ってて偉いな

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:23:14.87 ID:pe/Orq6y0
ぶっ壊れではないけど面白そう

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:24:10.32 ID:AqUuDvZO0
覚醒10~15で遠近int300、遠近atk50
殲滅ジェレミアもだけど殲滅の再配置15秒って前からとても早い表記だったっけ?

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:31:18.76 ID:ttEkAT4a0
フンメルなら加速入れたら無限スタン行けるんじゃないの?

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TRjP []) 2023/11/09(木) 00:42:30.55 ID:hKz/yp4Vd
高難易度の偶に意味分からん方向から数機だけ来る事前に展開してるキャラ達だと攻撃届かないから下手なキャラ一体で迎撃させるけど逆に返り討ちにあう強強ヘリの為にいるような存在かな
ヘリ受けの為だけに守護を最悪高台に置いたりして全て終わるまで放置した事ある人も多いんじゃないか?咲世子ならその分火力に転化できるぞ

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:42:59.07 ID:1w+Wn+LV0
Wサヨコさんなら、ステルス更新し続けながら延々と遅延に固定ダメージ巻き続けられるやん。モルドレッドが再び輝く時が来たか
なおステルス解除

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 00:59:30.51 ID:e2mOkKzj0
固定ダメージ与えるから硬いポリス相手にも有効だな

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 01:04:32.76 ID:vh3A7fI50
今の学園環境に安心安定のダメージソースってだけでもう強い

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 02:21:41.65 ID:A1tXZN2p0
>>153
学園はバンドルル軸の常時加速が強いのであって、
出し入れするコンセプトはあまり噛み合ってない気がする
インターバルが死んだら倍率も低めだし

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 01:35:20.03 ID:tvXZPIs00
置物にできれば火力はかなり出せそうだけど20秒で出し入れするとかなりビミョイ
そして何より20秒のステルス切れを察知するのが超メンドイってのがね

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 01:48:21.98 ID:AqUuDvZO0
AGL1800って初かなって思ったらハロオルドリンが同値だった
AGL1800どんだけのもんかは知らんけど

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 06:54:30.15 ID:5hGSOH930
>>159
ワンおじとかエースパイロット系は昔から1800だぞ

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 08:11:03.82 ID:AqUuDvZO0
>>167 ほんま、無知やったわ
スザクカレン、ワン、マリーはともかくもオズですら1800やのにシンクーが1600なのはなんでや

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 01:49:30.41 ID:e2mOkKzj0
スキル2の効果は常時だからスキル1の配置ステルス+鈍化はボス向けじゃない?

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9JBf []) 2023/11/09(木) 02:08:42.90 ID:GkoQnUW6d
3回攻撃する毎って書いてるやろ

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 04:45:14.93 ID:kT9y3f/Z0
器用貧乏感があるけど誕生日キャラはこれぐらいでいい

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 09:43:22.81 ID:3O1nteks0
バースデー咲世子をステルス維持で出し入れする前提で考えてる人多いけど
普通に置きっぱなしでバンドルルで加速させてデバフフィールドと固定ダメ与えてるだけの方が強いぞ

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 10:17:22.78 ID:ykSMgJvs0
W咲世子でおk

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 11:56:15.37 ID:w8zWXnMN0
エアキャバで遠距離狙撃してたら、敵が来る前に何とかなったりしないだろうか
先っちょにゲフィオン置けたら盤石だろうけど

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 14:00:23.08 ID:qoAnIlI90
インターバルてステータスが今一判りにくいから仕方ないけど1400のキャラが3回攻撃する頃には500のキャラは4回攻撃してる訳だKMS撃てる速度にも直結してるから見た目より火力高いと思うな

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9JBf []) 2023/11/09(木) 14:20:48.39 ID:GkoQnUW6d
見た目よりどころか火力全振りキャラでしょ

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/11/09(木) 14:43:14.46 ID:w8zWXnMN0
ゼロルルでインターバル800のモルドレッド回ししてキャッキャしてた頃が懐かしい…
固定ダメとデバフ撒きながらゼロ無頼ステルスが安定して維持可能なのは強い気がする。なおステルス解除

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1699279339/

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