【ロススト】2部4章開幕記念ログボにまさかのあの人物が登場?!

ネタ・雑談

コメント

  1. フンフンフンやなくてワン、トゥー、スリーって律儀に数えてなかった?

  2. 正直笑っちゃったけどこの単発も単発のキャラにモデル作って何に流用するんだろうか
    力入れてるところがわからん…

    • 基本どのキャラも汎用ポーズをなぞってるだけだから、わざわざモデル作るって言うほど労力掛かってないと思うよ

  3. 壁の子と同じポジション

  4. 声優さんがめっちゃ嬉しそうにXにポストしてるし、コードギアス公式アカは新章最大のトピックスとか言ってコンクエと紅蓮はオマケみたいに扱ってて笑った

  5. 二日目もコルチャックさんで草
    台詞も変わってるし謎に力入れてるなw

  6. 声優さんは亡国のアキトのアシュレイ・アシュラでもあるのに
    こっちの方が仕事量多そうなのがなw
    自分はアシュレイの方が気に入ってるから残念だ