450: 名無しですよ、名無し!(国際宇宙ステーション) 2023/09/30(土) 09:24:09.58 ID:qx7PFRCd0
今までジノって専用機のコストが重すぎたし、MR1でようやく突撃として使えるようになったって感じだな。まぁコスト以外の性能は死ぬが。
453: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) 2023/09/30(土) 10:15:00.33 ID:LAYDylw90
>>450
それジノである必要ある?
ジノを使うこと自体が目的?
それジノである必要ある?
ジノを使うこと自体が目的?
465: 名無しですよ、名無し!(国際宇宙ステーション) 2023/09/30(土) 11:17:25.78 ID:qx7PFRCd0
>>453
いやジノなんて実装直後ならともかく、他に有能な突撃いる今使う訳ないって言う
いやジノなんて実装直後ならともかく、他に有能な突撃いる今使う訳ないって言う
454: 名無しですよ、名無し!(国際宇宙ステーション) 2023/09/30(土) 10:24:07.15 ID:o/c8c9ZY0
そこそこ戦えるからこそジノには価値があるわけで…置物として使うなら他で良いよな
459: 名無しですよ、名無し!(愛知県) 2023/09/30(土) 10:34:12.43 ID:0fUx60si0
ジノそのものが突撃の中じゃ重たいからコスト稼ぐってより近接レーン担当しつつコストの兼ね合い取る役割だからな
仮に4レーン以上の近接いる場合はオレンジ系全部抜いてネリスジノしたほうが枠は空けやすい
バニーカレンは失敗作だけど高ステータスの突撃って方向性自体はありがたみ大きいから今後も作ってほしい
仮に4レーン以上の近接いる場合はオレンジ系全部抜いてネリスジノしたほうが枠は空けやすい
バニーカレンは失敗作だけど高ステータスの突撃って方向性自体はありがたみ大きいから今後も作ってほしい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695398496/
コメント
バニーカレンは実際使ったら、置物系突撃よりよっぽどコスの効率がいいんだが、あんま知られてない
後半は策略を高速で回せるのもとても強い