【ロススト】8月31日「2部2章開幕ピックアップスカウト」開催!「★4ルルーシュ」、「★4C.C.」Wピックアップ!

最新情報

コメント

  1. 毎度のことではあるけどWピックしんどい

  2. Wピックするのはいいけど何故星3でグラストンナイツを出さないんだよ

    • グラストンナイツ1号の失敗を踏まえてのことでは?作るだけ無駄判定

    • まぁゼロレクイエム時点で生存確定してるのクラウディオだけだものねぇ
      アルフレッドとバートは公開処刑で、エドガーとデヴィッドは東京決戦で死んでるから

      ただクラウディオ、デヴィッド、エドガーはおそらくR2編3章の太平洋上ナナリー奪還戦でギルフォードのヴィンセントに追従してグロースターエアに乗るし、出るならそこかなって

      なお太平洋上戦はランスロットコンクエスター、紅蓮可翔式、ヴィンセント(ギル機)、グロースターエア、コノエナイツのサザーランドカスタム(フロート)×2種が初登場+戦死予定で★3未実装の仙波さんと実装待ちの機体キャラ共に大渋滞起こしてるもよう

      • 機体持ち以外にベニオとサヴィトリもそのタイミングで登場なのよね
        囚人救出→新規隊員募集→ナナリー奪還っていう流れだし

  3. 今回C.C.の性能殲滅スザク並みじゃね?
    ルルーシュの時限爆弾もチャイナC.C.の先例からして強そうだし全力で回しに行った方がいいやつな気がする