コメント

  1. 大量の⭐︎4ロケットはありがたい!
    色んなキャラ引いてても完凸出来るのはごく僅かだから、せっかく引いても無凸のままで結局出番なかったりするからね
    これから毎月やるのかは分からないけど、ロケットは毎回これぐらいの数を報酬にして欲しいわ

  2. スキチケとかいうゴミ。

    ドロップ2倍のやつもっと配れや

    • 無課金にはスキチケ有難いんやで

      • ガチの最初だけやろそれ

        月パスだけのワイでも1000枚余ってるぞ

        • リリース日からやってる俺がスキチケ枯渇したぞハゲ

          • 初期金パスで4200余っとるが?
            何にそんなに使ったの?

  3. 普通に毎日全部回ってるだけで枯渇してるわ
    石割りは金欠の時にしたぐらい