【ロススト】主人公の操縦するサザーランドの動きが量産機と思えない

ネタ・雑談

コメント

  1. めちゃくちゃカッコよく演出してるんだしもっと主人公実装してくれても良いのにな~

  2. やっぱこういうところ燃えるよな

  3. マリマヤをサザーランドに乗せても専用機補正入れてくれ😋

  4. 実際サザーランドであそこまでの動きが可能なのかは謎だけどスペック通りなら開発者冥利に尽きるだろうな

    • 普通にハーケンの立体起動とかサザーランドではできないはずなんだけどもまあ仮にも主人公だしかっこいいから許されてるみたいなとこある

      • 一般パイロットでも垂直の壁をハーケンとランドスピナーで登ったり
        両サイドの壁使ってランドスピナーだけ使って垂直に登れるんやし
        エース級なら機体への負荷を最低限に済ませて出来そうやけどな
        まぁ、エース級は大体がグロースターに乗ってるみたいやけど

  5. これでシュミSじゃないってスザクマリーはどんだけ凄いんだよ

    • まあナイトメアのシュミレーターって操縦技術だけじゃなくていくつかの項目があって総合的に出る物だからね
      スザクマリーベルみたいに指揮とかは得意じゃなかったんじゃないかな

  6. そういえばスザクやカレンが量産機で無双するイメージないな
    量産機の扱いに関してはマリマヤの方が上手そう

    • カレンは一応グラスゴー乗ってたけどマリマヤみたいにハーケンで三角跳びはしてなかったからなあ