169: 名無しですよ、名無し!(茨城県) 2023/07/13(木) 21:33:47.59 ID:hO5S1QZC0
所属別イベントまたやってほしいね
難易度高くて楽しいし石ウマいし
難易度高くて楽しいし石ウマいし
171: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (クスマテ MMa3-qhsm []) 2023/07/13(木) 21:46:21.18 ID:xrbfflUZM
二ヶ月に一回くらい所属別チャレンジイベントあるならそれに備えて今足りない戦力を!
って気持ちになるけど、所属別が今あるチャレンジクエストだけならとりあえずはすり抜け待ちでええかなって
そう考えると、今んとこのクリア目標って毎月のイベント遠征extraになるんで、限定連発でも課金圧は相当低く感じるな
って気持ちになるけど、所属別が今あるチャレンジクエストだけならとりあえずはすり抜け待ちでええかなって
そう考えると、今んとこのクリア目標って毎月のイベント遠征extraになるんで、限定連発でも課金圧は相当低く感じるな
172: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) 2023/07/13(木) 21:48:41.32 ID:/lwNk2XV0
個人的には今くらいの難度がちょうどいいな
昔の遠征みたいなのもうやりたくない
昔の遠征みたいなのもうやりたくない
173: 名無しですよ、名無し!(愛知県) 2023/07/13(木) 22:17:39.72 ID:9IorRkHX0
過去のイベントEX10は気持ちいいステージもあったからそういうステージをサクッとリトライできるといいんだがなぁ
常設で3万ステージもっとほしいんだよね
所属や条件付きだと猶更いい
常設で3万ステージもっとほしいんだよね
所属や条件付きだと猶更いい
174: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) 2023/07/13(木) 23:24:06.75 ID:o7nu4PnM0
ハロウィンくらい楽でいい
175: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) 2023/07/13(木) 23:49:28.80 ID:YVgGPjcJr
イベント復刻させると遠征と遠征がかち合うから多分無理なんだろ
想定してなさそう
想定してなさそう
186: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) 2023/07/14(金) 09:15:11.60 ID:FIuRFs160
>>175
本来はイベントの周回要素で通常のクエストにレアエネミー出る形を想定してたんだろうが
去年の先駆けメイドと水着の金サザ狩りの受け悪くて遠征で統一したからな
本来はイベントの周回要素で通常のクエストにレアエネミー出る形を想定してたんだろうが
去年の先駆けメイドと水着の金サザ狩りの受け悪くて遠征で統一したからな
176: 名無しですよ、名無し!(広島県) 2023/07/14(金) 00:02:01.42 ID:BQQ36Tf30
今の限定キャラの基準でステージ作ったらマジの持ち物検査になるぞ
ぬるいくらいがちょうどいい
ぬるいくらいがちょうどいい
177: 名無しですよ、名無し!(愛知県) 2023/07/14(金) 00:27:41.06 ID:QTJiaGgn0
以外とKMF縛りはやらないんだよな
零陽炎以外の限定は強いわけじゃないから影響ないのに
第5世代以下やブリタニア制限定とか
まあ育成渋すぎて無理か
零陽炎以外の限定は強いわけじゃないから影響ないのに
第5世代以下やブリタニア制限定とか
まあ育成渋すぎて無理か
178: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sd33-uY3G []) 2023/07/14(金) 00:29:38.08 ID:C+tKXJMGd
簡単すぎて面白くない
イレブン難易度しかないのにガチャ集金だらけ
クリア率1%くらいで報酬1000石くらいの皇族難易度出なきゃ課金者減る一方
イレブン難易度しかないのにガチャ集金だらけ
クリア率1%くらいで報酬1000石くらいの皇族難易度出なきゃ課金者減る一方
180: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) 2023/07/14(金) 00:53:18.76 ID:/REkipVd0
難易度高いわ
これ以上上げなくていい
これ以上上げなくていい
179: 名無しですよ、名無し!(東京都) 2023/07/14(金) 00:38:56.79 ID:Aszxduhr0
全ての人を幸せにする事が出来無いのが良く分かる
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688956702/
コメント
遠征が高難度すぎるとただただ時間かかって辛いから今くらいでいい
チャレンジはもうちょい難しくてもいいけど現状の所属縛りで難易度上げると持ち物検索が酷くなるからやっぱり今のままでいい
いくら難しくてもいいのはクリアまでの期間が限られてないストーリーのエクストラくらいだと思う
近接のみ、遠隔のみ、すり抜けのみ、ステルスのみとかのワンパターンで物量で攻めて来るのはつまらんし、自爆100%削りもつまらん
集金において原神の難易度が答えだと思うわ
難しくしすぎたりインフレしたりするとお客は離れる。
個人的には高難易度コンテンツは見もしてない。チャレンジとかどうでもいい。
というかストーリー終わったらどうさす
チャレンジもせっかく改修したのに結局ステルス自爆だから下手なことするくらいならぬるく続けられる方がいいかな
今くらいでいいかな~
チャレクエはこれからも難易度上がってくからきついけど
難易度上昇に比例して追加キャラがインフレしてくのがスマホゲーにおいて既定路線なのがつらい
そういうのはチャレンジと現仕様の恒常遠征だけでいい
チャレンジは後でやれば良いと思ってたら前のは全消去しやがったからやっぱり運営は高難易度が普通難易度に感じてたり簡悔拗らせ運営なのは変わらなさそう