57: 名無しですよ、名無し!(千葉県) 2023/07/06(木) 17:07:42.26 ID:adh2VCbO0
ガシャで来なかったラウンズ組は衣装で終わりか
ライブラちゃん強いなこれw
ライブラちゃん強いなこれw
69: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) 2023/07/06(木) 17:18:29.21 ID:7nL9owM70
ライブラは両方のスキル活かすなら、30s居座って撤退がベストか?
83: 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdba-wOwC []) 2023/07/06(木) 17:30:15.53 ID:9aE1x8G4d
ライブラのステルスがハロルルみたいな継続だったら引いたかもだけどさすがに全員いらん
103: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) 2023/07/06(木) 17:51:08.69 ID:ywH27iPR0
>>83
ハロルルは高コストで戦闘力高め、ライブラは低コストで持続時間が多方面に使い分けられるから
殲滅と策略の差別化になってると思うぞ
ハロルルは高コストで戦闘力高め、ライブラは低コストで持続時間が多方面に使い分けられるから
殲滅と策略の差別化になってると思うぞ
164: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5a-W0ja []) 2023/07/06(木) 19:39:06.06 ID:gIk7iaGzd
とりあえず引いてみての感想
アーニャ、自身の攻撃でゲージ貯まらない多分弱い
モニカ、配置時にコスト減付く、15秒毎にも減、将来性高いし今回一番の当たりかな
ライブラ、多分策略マリーの強化パッチ
182: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5a-W0ja []) 2023/07/06(木) 20:12:16.12 ID:gIk7iaGzd
ライブラはハロルルだと思うと弱いけどディートハルトだと思うとコスト軽いしステルス時間長くてピンポイントで味方の殲滅力高める何かなんだわ
236: 名無しですよ、名無し!(鳥取県) 2023/07/06(木) 21:58:51.98 ID:3Wla+ZRQ0
ライブラは現状ブリタニア唯一のステルス付与だし普通に使えるんじゃないか
ステルス考えると即時撤退することがおおいだろうから通常攻撃数増加はないようなもんだが
KMF範囲増大はいかせるやろし
ステルス考えると即時撤退することがおおいだろうから通常攻撃数増加はないようなもんだが
KMF範囲増大はいかせるやろし
313: 名無しですよ、名無し!(東京都) (タナボタW 23ee-JRSf []) 2023/07/07(金) 09:52:49.28 ID:BMnMqpES00707
ライラ本人が居残りしてればスキル1はアイドル会長を本人に当てて延長できるの確認したよ
スキル範囲にかかるからモルドとかだと直線上だけで使いにくいね
スキル範囲にかかるからモルドとかだと直線上だけで使いにくいね
314: 名無しですよ、名無し!(光) (タナボタ Sa47-Vo+Y []) 2023/07/07(金) 10:00:51.29 ID:rI9zEAUla0707
逆にスキル範囲依存だからトライアルとか遠隔トリスタンに乗せると強いんよな
ステルスは攻撃範囲依存だから、そこの癖の強さは否めないが
ステルスは攻撃範囲依存だから、そこの癖の強さは否めないが
323: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (タナボタ MMb6-Pj5B []) 2023/07/07(金) 11:16:16.89 ID:T7UGHF2JM0707
攻撃対象増加はまあ60秒間つよい味方のコピーを作り出すようなもんと考えれば使えそうな気がする
自分も一応殴れるから本人が実質2体攻撃(+さらに巻き込んだ味方数)の遠隔ともいえるか
ディートハルト要素はおまけで
自分も一応殴れるから本人が実質2体攻撃(+さらに巻き込んだ味方数)の遠隔ともいえるか
ディートハルト要素はおまけで
あとはマップ全域くらいの射程フレイヤランスロあたりが来れば悪くない
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688543083/
コメント
ワイ将、性能気にせずライブラとアーニャをお迎えしました^^
今回の水着全員微妙だな…ワンチャンモニカが将来性あるくらいか
性能重視する人は障害物C.C.引くか誕生日スザクまで様子見するのが正解かね
大事な仕様としてライブラの範囲内なら後から置いても攻撃数増加バフかかるってことだな
バフフィールド発生させてる感じ