【ロススト】水着アーニャ、攻撃0の代わりにブロック7の守護タイプ?!どう使うのが正解?

ネタ・雑談

67: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp3b-CctC []) 2023/07/06(木) 17:16:39.21 ID:W3Os/Szop
アーニャ、atk0って何?攻撃しないの?てかスキル威力どうなんの

68: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp3b-CctC []) 2023/07/06(木) 17:17:35.07 ID:W3Os/Szop
固定ダメオンリーになんのか

74: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdba-9qJn []) 2023/07/06(木) 17:24:07.50 ID:iAti1hovd
アーニャとか見るとシャーリィークソ強く見えるわ

78: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) 2023/07/06(木) 17:27:20.27 ID:7nL9owM70
アーニャ攻撃力0かよ

133: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-vQhB []) 2023/07/06(木) 18:36:23.32 ID:6RTPp7o7M
アーニャ自前HP回復とコストが軽かったならまだ使いようがあったんだけど…
ていうか守護ってほぼ優秀なのばっかって今更気づいたわ

140: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-N+Ju []) 2023/07/06(木) 18:49:46.27 ID:cLXLhZQ6d
アーニャatk0てなんなの

145: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-vQhB []) 2023/07/06(木) 18:54:34.60 ID:6RTPp7o7M
>>140
固定ダメスキル持ちに乗せろってこと
近モル乗せときゃいい

146: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) 2023/07/06(木) 18:55:16.47 ID:N7/GUHIcr
ラウンズパだとモニカで攻防バフ上限いくだろうからアーニャのスキル2の効果あんまり意味ない気がする
それとも別枠なのかな

149: 名無しですよ、名無し!(大阪府) 2023/07/06(木) 18:58:58.02 ID:LMwvDTSw0
アーニャのスキル1どしたん?と思ったけど専用機補正で両方+3になるのな

155: 名無しですよ、名無し!(宮城県) 2023/07/06(木) 19:05:34.12 ID:6Sd1kfKI0
>>149
ほー

161: 名無しですよ、名無し!(大阪府) 2023/07/06(木) 19:21:06.22 ID:elJA84Jt0
>>149
モルドアーニャ7ブロかぁ

183: 名無しですよ、名無し!(奈良県) 2023/07/06(木) 20:15:16.71 ID:kT/A1x3X0
アーニャ20秒ごとに敵を貯めてKMFスキルで一掃するデザインなんやろうけど、攻撃0やし守備カチコチやしでゲージ貯まるんけ?

186: 名無しですよ、名無し!(京都府) 2023/07/06(木) 20:21:29.05 ID:pRuV202k0
>>183
ロイドやナナリーやガウェ付ルルで貯めろって事じゃね?

190: 名無しですよ、名無し!(奈良県) 2023/07/06(木) 20:27:30.18 ID:kT/A1x3X0
>>186
ガウェルルは対象黒の騎士団だけやから、ナナリーかロイド必須か?使いづらいな

196: 名無しですよ、名無し!(岐阜県) 2023/07/06(木) 20:39:26.18 ID:CnSkGlbG0
アーニャHP上限アップあるからガウェイン連打するにしても、スキル1との相性が………
流石にアタックゼロはやり過ぎだってばよ。
せっかくの新規アーニャちゃんなのに性能残念なんだ😭
素のアーニャも性能微妙だしどうして………

199: 名無しですよ、名無し!(愛知県) 2023/07/06(木) 20:42:36.32 ID:0f4C96DK0
アーニャはスキルで被ダメ0になるの果たして良い事なのかね

204: 名無しですよ、名無し!(宮城県) 2023/07/06(木) 20:47:37.03 ID:ksoISF0l0
>>199
最近ボスのすり抜け流行ってんのに使い道あんのかね
スタンルルの上位互換なら欲しいけど

207: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-N+Ju []) 2023/07/06(木) 20:51:54.44 ID:cLXLhZQ6d
アーニャはゲージ一切貯まらんなぁ。
要介護

211: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) 2023/07/06(木) 20:59:38.99 ID:4mo9saZc0
アーニャは結局スキル1無視して近接ガウェイン乗せるしかなさそう

232: 名無しですよ、名無し!(光) 2023/07/06(木) 21:46:45.46 ID:b3LiPuvwa
>>211
ガウェインのスキルダメージって6.5倍の倍率もデカいから、8000*4体しか出ないスキルじゃどっちにしろ微妙やぞ

213: 名無しですよ、名無し!(愛媛県) 2023/07/06(木) 21:05:41.43 ID:EYqtNbti0
アーニャは使い道があんまりわからない
ラウンズ縛り用か?

215: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) 2023/07/06(木) 21:10:45.88 ID:4mo9saZc0
>>213
置物にしてブロック中に遠隔で倒すみたいなキャラやろ?
守護らしい守護ではある
ブロックすり抜け雑魚ばっかだからそんなキャラ弱いって言われたらそれはそう

214: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-vQhB []) 2023/07/06(木) 21:09:15.10 ID:6RTPp7o7M
アーニャせめてATK0が1の間違いだったら…
何年か経ったら覚醒20開放で1になる事を願うしかないのか

219: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5a-W0ja []) 2023/07/06(木) 21:17:51.31 ID:gIk7iaGzd
アーニャは敵の一定攻防値毎に~系を止める仕事だけは得意そうだけどだからどうした感が凄いわ
せめてゲージ増加する効果が欲しかったな

221: 名無しですよ、名無し!(東京都) 2023/07/06(木) 21:22:13.90 ID:x9HPQ91E0
すり抜けって守護の存在意義なくなるよね
元々ステルス相手以外だとそんなにないけど

>>219
自前で増やせないのはきついよなぁ

220: 名無しですよ、名無し!(愛媛県) 2023/07/06(木) 21:19:18.22 ID:EYqtNbti0
壁とスキルだけの砲台になるなら20秒ごとにスキルゲージチャージぐらい入れてあげても良かったのでは

237: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) 2023/07/06(木) 21:59:27.04 ID:ihnWqvS60
アーニャのゲージ稼ぎが他キャラ頼りだとボス一騎打ちでも役立たなそう
下手に相手が弱いと長時間ボスと一騎打ちになったりしない?

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688543083/

コメント

  1. 星三守護スザク、花婿シャーリー達のブロ6でも捌けないくらいミッチミチに詰まったラッシュが来るなら……
    でも、それなら零陽炎使うんや

  2. 近接モルドレッド実装されたばっか。
    水着アーニャのATK0のせいでゲージ介護必須。

    流石に当分使い道無さそうやし、ライブラ、モニカだけで良さそうかなあ

  3. 配置時ラウンズ所属のスキルゲージを100%増加させる策略or特殊ビスマルクとか来るんじゃない?
    だけど強化要素を大幅に残してる黒の騎士団組と違って、ラウンズはもう衣装違いとディバイダーくらいしか伸び代を予想出来ないという事が手を出しづらい一因になってるんだよなぁ

  4. 学園+ラウンズ+ブリタニアみたいなのは来るかも