【ロススト】バースデーモニカ、本体の戦闘力考えたら優秀だと思うな

ネタ・雑談
532: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 09:46:27.51 ID:K7bHf4ls0
誕生日モニカに更に攻撃バフ盛ったらテンさんの通常攻撃10000超えるから、高難易度にテンさん出したときによく見るグロースターボコられて終了はなくなるぞ
ワンさんも雑魚ワンパンマンになるし

それでも学園や騎士団のインフレに届かないが

534: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 09:58:06.61 ID:tUYqstyk0
ワンさん14000まで行ったわ
まあだからなんだという感じではあるが⋯

537: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 10:38:06.23 ID:njqOwiWI0
モニカの胸の部分ペロンってめくりたい

541: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 11:29:03.68 ID:njqOwiWI0
モニカにつられて結構久々に復帰したんだけど、モニカのスキル2ってパイロットとユニットで2回かかると思っていいの?
強い、ように見えるけど最近やってないからわからん

546: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 11:57:12.32 ID:q9mvyqtJ0
>>541
2回分かかるぞ。だからそこにATKバフかけるだけでテンさんでも通常攻撃1万超える。そこに特攻系付ければ2万いくな

542: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 11:41:57.67 ID:KbEp9RPKd
バフだけで他のヤベーのと比較したら微妙だろうけど本体の戦闘力考えたら優秀だと思うな

544: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 11:44:49.94 ID:nClIn4QM0
遠近どっちもいけるアタッカーだからね
スキルレベル1でも64%アップはなかなかエグい

545: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 11:51:46.31 ID:pKiQoIiM0
素の数値が殲滅なのに1000届かないからな
高い奴は1400とかいくしモニカ本人は機体もラウンズで実質30%バフくらいじゃないかな

547: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 11:57:41.18 ID:pn3A8ZCn0
地上や近接は藤堂やアキト勢に勝てないからブリタニア遠隔として見た場合使えるかどうかしかない
その場合、アーニャ、誕アーニャ、空スザクあたりを併用して遠隔を固めるときは雑魚のワンパンラインが確立しやすいぐらいか

548: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 12:17:08.09 ID:LaWN4eAF0
バフを解除してまわるデバフ無効で一定時間戦闘不能にならないR2オレンジとともにKMS封印持ち雑魚が沢山出てくるステージとかなら通常攻撃を強くしたラウンズが輝くかもしれないな

552: 名無しの騎士団員 2024/05/03(金) 14:14:42.60 ID:q9mvyqtJ0
誕アーニャがスタメンでサンタアーニャも使ってる自分は助かるかな
再配置7秒活かしてコネグロか、ブルグロに乗せるのも面白そう

あとはトリスタンの爆弾が硬い敵に火力不足気味だったけど2万くらい出せるようになった

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1714163395/

コメント

  1. フローレンスだとボム運用で再配置7秒、ガウェインと同じ範囲で5体に39000位
    誕アーニャ、ジノ、マルチ主人公でコスト減10だからコストは意外と気にならない

    壁必要な場面ではコンクエかアキト版ランスロに乗せ替えるだけだから割と柔軟に対応出来るのが利点か

  2. なんか性能の決め方雑だよな
    機体キャラ問わず、なんでこの性能?(いい意味でも悪い意味でも)ってのが結構ある

  3. ジェレミアのスキル解除が今後出るのが明示されたのを考えるとバフ解除されないタイプのバフは魅力ではある
    ただラウンズ属性持ちが増えなきゃイマイチにもなる
    マリアンヌ次第ではぶっ壊れるかも?